堕落した大学生の日常。

僕は今日も憂鬱。

初めまして。

こんにちは。

眠れないのでブログ書こうと思いました。

初めましての方は初めまして。かるるです。

f:id:ka_rurunn:20220119062117j:plain

今は赤髪じゃないですが、前は赤髪でした。

凄い好評でちょっと嬉しかったです。

f:id:ka_rurunn:20220119062430j:plain


思ったよりも赤いでしょ笑

自分でも赤いなあって今でも思います。


ブログを書こうとしたきっかけ

眠れなかったってのもあるんですけど、自分の気持ちを整理したりするのにブログが1番適してるのかな。と思いました。

実際、一日の最後に日記や気持ちを書くのって心理学的にも良いこととされています。

自分自身、鬱病と診断されて、数ヶ月経ちました。

良くなったと思ったら、また考えて死にたくなってしまう日々です。成人式当日、綺麗なまま成人式に向かってそのまま死のうと考えてました。今は大丈夫です。生きる理由が出来たのでまだ生きるつもりではいます。

僕自身、心理学を専攻していて、大学に通っているのですが、鬱病患者の治療をする為に学んでいたことが、まさか自分の為になるとは、大学入学当初思ってもなかったと思います。鬱病になるとも思ってないでしょうきっと。

今はのんびり取れる単位を取りながら、大学に通っていますが、今試験の真っ最中で、久しぶりに頑張ることをしたら頭がパンクしました。久しぶり過ぎたのかな。睡眠薬飲んでも眠れません。今日はオールで試験に望みます笑。


こんな僕がこのブログを使わなくなった時、鬱病を完治出来た時だと思います。これは僕がたらたら日々のことを書いたり書かなかったりする為なので、のんびり、やりたい時に書きます。

低堕落な大学生の日常。皆が普通に出来てることが出来ない私ですが、それでも何とか必死に生きてます。

そんなことを何か発信出来たらなあって。

コンパス好きなので、コンパスについても今度語ろうかな!

皆さんはのんびり、自分のペースで、生きてくださいね。

私は試験頑張ってきます。

では、また。



俺本当に大丈夫かな?笑