堕落した大学生の日常。

僕は今日も憂鬱。

良くなっているようで良くなってないようで良くなっている

こんばんは。

最近、運動を始めました。かるるです。



バグドールが欲しい。


f:id:ka_rurunn:20220130184249j:plain


たくさんガチャを引きました。

でも、バクドールは30枚使っても出ませんでした。

さよなら。またあえる日まで。

課金しても出ないとは、、、

嫌われてるのでしょうか?






体調はだいぶ良くなってます。

前は外に出ることも億劫だったのに、今は積極的に外に出て運動しに行くようになりました。


成長したなあ〜🥲


今まで普通にやれていたことが出来なくなって、焦っていました。


だけど、

焦る必要ないです。のんびりやればいい。

自分の人生だからね。


ゲームも楽しくやれてます!!

良かったらみんな誘ってください!


ではまた。

明日は猫カフェ行きます🐈