堕落した大学生の日常。

僕は今日も憂鬱。

鍾離先生

こんばんは。

 

 

最近、頻繁に考えることがあります。

 

結局、鬱は治らないなあ。って

自分が良くなる為にはどうすれば良いんでしょうか。

焦ってはいけないんですけどね。

早く前みたいに寝れるようになりたい。

健康でいたいです。

 

心理学で、様々な対処の仕方を学びました。

ですが、結局自分には無理そうです。

 

だって健康な人が考えた病気の対処法なんて、意味ない。

 

って卑屈な考えになってしまいます。

当事者にならなきゃわからないことだってある。

 

 

 

 

生きるって難しい。

最近、疲れてきました。

 

 

そんな僕ですが、原神で

f:id:ka_rurunn:20220126210443p:image

鍾離先生を出しました。

生きる源です。

 

この人を最後まで育成するために、とりあえず今は生きようと思います。

 

イケメンは世界を救います()

かっこいいキャラって本当に素敵です。

 

ではまた。