堕落した大学生の日常。

僕は今日も憂鬱。

8単位落とす大学生


【www.youtube.com

【時間はあんなにあったじゃないか。】

どうも。こんばんは。

かるるです。

 

Instagramのストーリーを見ていたら、

 

「2年生お疲れ様会!」

 

あぁ、2年生終わりか。

なんか、春休みになって、そういえば、進級することが出来た。 ってことに気付きました。

 

鬱病で、休学も退学も検討していた私でしたが、なんとか進級できて、3年生になれた。っていうことだけが、とりあえず一安心です。良さそうなゼミにも入ることが決まって良かった。

 

単位は結構落としたけど、、、

卒業に必要な科目は取ったし、、、

あとは自分次第ですね〜。

 

 

無理しないのが一番です。やっぱり。

お疲れ様。

 

みなさんもお疲れ様です。

ゆっくり休めるときに休んでください。

f:id:ka_rurunn:20220123005716j:image

 

ちなこの科目は落単。